お知らせ

2017年度 海外事業-上海研修-のお知らせ

海外研修事業(上海)のご案内
~世界をリードする企業に赴き研鑚を重ねる上海研修~

 

この度、日本青年会議所石材部会では~世界をリードする企業に赴き研鑚を重ねる上海研修~と題しまして、
海外研修事業を企画させて頂きましたので、ご案内申し上げます。
当会では、本年度スローガンとして「石材人と成る~石と文化を学び、新しい時代を先導する~」掲げ、事業展開して
おります。本海外研修では”新しい時代を先導する”に焦点を当て、石材業界の中で世界をリードする企業に赴き、
研鑽を重ねる中で、グローバルな観点から物事を考察できる広い視野と深い見識を醸成し、そして我々石材人が
新たな時代を先導する真の石材人と成るために、本海外研修事業を実施いたします。

皆様に於かれましては、ご多用の中大変恐縮ではございますが、是非ご参加をご検討頂きますよう
お願い申し上げます。

下記より、案内状の他、告知チラシ及び参加申込書などがダウンロードできます。

■日 時  平成29年10月10日(火)~12日(木)
■内 容 中国最大の霊園である上海福寿園と高い品質とすぐれたデザイン性で世界有数の人造石の
メーカーとなった米国のCOLORQUARTZ® (カラークオーツ)の工場を訪問します。
また石材関係者を中心に地域の枠を超える交流を行います。
■定 員 24名(先着順・定員になり次第、締め切り 最少催行人数 10名)
■参加料 4万円
※ ご自宅から現地の集合場所までの交通費などは含まれておりません。
1人部屋希望の方は別途7,000円/日が必要となります。
[特別会員の方には予め1人部屋をご用意しております]
延泊される場合は、お一人につき17,000円/日となります。
■宿泊先 オークラ ガーデンホテル上海(花園飯店)
■支 払 申込み用紙をお送り頂きましたら、後日に参加料振込先のご連絡をさせて頂きますので、各自にてお振込下さい。振込手数料はご負担願います。
■集合時間・場所、解散時間・場所・内容については、別紙チラシを参照下さい。
以上
※ 9月10日以降のキャンセルには、キャンセル料の発生する可能性がございます。

告知チラシ

 

申し込み用FAX用紙

 

月刊石材様掲載記事

 

石材工業新聞様掲載記事

 

 

 

 

 

PAGE TOP